よくあるご質問
自動配信の後に、商品在庫の確認をして改めてメールをお送りしています。
注文内容を確認後、改めてメールをお送り致します。
尚、当日20時以降のご注文は翌日のご連絡、店休日のご注文に関してはその翌日以降のご連絡になる場合がございます事を予めご了承下さい。
「HAVITAS JEWELRY」オフィシャルサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では通常、ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【info@havitas.jp】より【注文確認メール】を必ず送信致しております。 メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。 サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合 サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、メールを再送させて頂きますので、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。 なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性も ございます。 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
当店では、アーティストの予約販売を行なっております。期間限定商品をお見逃しなく。
メーリングリストで、期間限定商品をお知らせいたしますので、是非ご登録ください。
◎ 対応ブラウザは、以下のとおりになっております。
Google Chrome
Mozilla Firefox
Apple Safari
Microsoft Edge
Opera
iPhone用のApple Safari
Android用のGoogle Chrome
✖️ 非対応ブラウザ
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